風俗に対しての偏見はこの先も無くならない。


風俗の事実を知るまでは他人事に思ってた。

知人が風俗行った、と聞いても、うわーキモいな、くらいにしか思ってなかった。

そのキモい奴が近くにいた…夫だ。

デリへルでフリーで呼んでる。

指名すると気持ちがあることになるからフリーなんだって!

指名でもフリーでも目くそ鼻くその話で、気持ち悪いんだよ!

よく知らない女と2人で密室にいられるな。


札幌のラブホ事件、女が男を殺害したんだよ!?しかも惨殺なやり方だ。


私には初対面の男と密室に…死んでも無理だ。


調べれば調べるほど、風俗に関する人は非常識だ。

非常識と言うか、どこかしら壊れてる。

イカれてる。

風俗のHPに風俗嬢が自分の子どもの話を日記に載せたり。

子どもに自分のやっていること話せるの?

利用する人も家族に話せる?

話せないってことは、後ろめたいことをしているからだよね?


自分はそういう人間じゃなくて良かった。

それだけでも自分のことを称えたい。