以前から夫には伝えていた。

夫が浮気したら、私は相手の女に会う、と何回か言っていた。

もし夫が浮気したとしたら、夫が一番悪いのはわかるけれど、浮気相手の女も同じくらい許せない。

だからその女に会って、とんでもないことをしたってことを伝えたい。

たぶん、一発○○るくらいはすると思う。

自分でも思うけど、私ってそうとう執念深い。


じゃあ風俗の女は?

会うことはしないけれど、とんでもない職業だって伝えたい。

会えるものなら会いたいが本心。


パートナーがいない客なら、どんな性病になろうと自己責任でどうぞ、と思う。

けれど、パートナーがいる人なら、風俗利用はやめて欲しい。

私みたいに苦しむ人はいる。

そういう職業だって伝えたい。


そもそもパートナーがいる人が風俗を利用して良い理由ってあるの?

最低限のマナーもなしで、性病になるリスク高いのに。

利用するならパートナーに許可もらってからにしなよ。

悪いけど、風俗って後先考えられない、非常識な人の集まりだって思うよ。


今、劇症型溶連菌が日本で出てきている。

大人が多い溶連菌で死に至ることもある。

梅毒みたいに風俗で移ることもあるんだろうな。濃厚接触だから。


人には言えない性的な行為って、危険が伴うことだって、つくづく思う。

そういう行為って、信用信頼してる人とすることだよ。

札幌のラブホテルでの事件や有名な芸人やサッカー選手、一生を台無しにした。

本人も辛い思いをしていると思うけど、本当に辛い思いをして辛い目に合っているのは家族だよ。

後悔してもしきれない。



夫は私の純粋な気持ちを失いました。

これからどんなに私に尽くしても、元には戻りません。