風俗やっている子に聞いた!

その子は事情があって自分の生活のために風俗をやっている。

お客のほとんどは40~50代の既婚者がほとんどだって…。

おじさんの裸見たくない、と言ってた。

そりゃそうだ。

若い人はほとんど来ない。

来ても、ちょっと…な人らしい。

その子は、客に奥さんがいることや娘と同じ年くらいじゃないの?って言うって。

そうしたら客は笑ってるって。

本当に笑い事じゃない!

笑っている場合じゃない。

娘がその事実を知ったら親子の縁を切るほどのことだと思う。

私だったら、軽蔑して父親の顔も見たくないし、話もしなくなると思う。


夫に伝えた。

客は40~50代の既婚者がほとんどだって。

あんたのことじゃん。

そこら辺のキモいおやじと同じだったんだね!

そして私はまた苦しくなって寝れなくなった。


夫はまたこれから先の話をする。

夫は先に進もうとしている。

私は先に進めないって何度も言っている。

本当に伝わらない。



先日、夫に肩や背中のマッサージをして貰った。

私にとっては気持ちよくない背中の箇所があった。

そこは気持ち悪いから止めて、と夫に言った。

夫は止めなかった。

どうして止めてって言ってるのにやめてくれないの?と聞いたら、自分は気持ちいい場所だから、と言った。

夫にとっては気持ちいい箇所だけど、私にとっては気持ち悪い箇所。

何で分からないのかな。