夫が風俗を利用したのは性的な興味で。

いろんな理由付けをしていたか、どれも言い訳だ。

気持ちがないから浮気になるとは思ってなかった。浮気したいとかではないとか。

(風俗は不定行為になり浮気になります。)


でも最高に気持ち悪い!


性的な興味は仕方ないと思える。

それを風俗の気持ち悪い女で実行したことが、最高に気持ち悪い。


男として反応しなかった女とも性的なことをした。

最高に気持ち悪い。


ゴム無しや中出し本番を勧めてきた女とも、危険性を感じず性的なことをした。

最高に気持ち悪い。


笑顔の目が芸人ナ○ルに似たデリへル嬢を指名した。

最高に気持ち悪い。


夫は私の嫌がることがいまいちわからない。

良く言えば、悪気がない。

悪気のない悪気が一番たちが悪い。

悪気がないから、どう伝えても本人は自覚がない。

これは言いたくないことだけど、義母もそうだ。

一見、夫も義母もいい人そうに見える。

人のことは決して否定はしない。ただそれだけだ。

それが優しさだと思っている。

そのせいで私がどれだけ傷付いてきたことか…。

相手のことを思えば厳しいことも言わなければいけないことだってある。

その能力が皆無。


自分の感情は何とかコントロール出来るようになってきた。

ちょっと進歩かな。