夫は性病を移されて、風俗を利用したことを私に言わなければいけなくなった。

私に移した可能性があったからだ。


そこから私は身体も精神も、いつもの自分じゃなくなった。

先日は夫の発言に闇に落とされ、もう精神的に駄目だと感じて、自ら、病院に行く!と言った。(その後は落ち着きました。)


今年は夫の帰宅が早い。

仕事内容が少し楽になったからだ。


風俗で性病になっていなかったら、風俗利用がばれてなければ、

今も仕事だと言って利用していただろう。


夫にそう言ったら、そうかもね…と。

本心だろう…。

でも今の私にはきつすぎる。

本当にそういうところ、人の気持ちをわからない。


そうしたら何十人と気持ち悪い女と関係を持つことになる。

本当にとんでもないやつだ。


やっぱり結婚相手間違えたよ。

騙された。