夫は自分の事を繊細だ、と言う。


以前は、私も、そうかも…そういうところがあるかもと思っていた。

けれど、今は、どこが!?


夫は基本ポジティブだ。

嫌みを言っても、ポジティブに捉えるし、欠点を伝えても、理解出来ていない。


そもそも、初の風俗で性病になったのに、再度利用して、また性病を貰ってきた。

1回で性病になって風俗がどんなに恐ろしいところかわかっているはずなのに、また懲りずに利用する。

そもそも何百人と相手している気持ち悪い女とそういうことが出来るんだよ。

どこが繊細なんだ!?

繊細の使い方間違っていないか!?


繊細な性格を調べたら、

自己肯定感が低く…と

責任感が強いため…と

そもそも夫は違います。


ここ最近の寝れない原因は

夫の事を責めたら、


今は私の事を考えてる

今は誰でも言いわけじゃない

と言う。


私はそれに対して

前は私の事を考えていなかったの!?

前は誰でも良かったの!?

と、どん底に落ちる。

そうしたら、夫はそういうわけじゃないと言う。


夫の言っていることが本当に意味がわからない。


ひとつやっとわかったことは、夫が風俗に行ったのは、性的な動画を見る延長線的な事だということだ。

浮気にならないと思っていたし浮気がしたいとかではないと。

それでも風俗の気持ち悪い女を相手にしたのが最高に気持ち悪い。

勘違いもいいところだ。

やっていることが限度が超えている。

今までいったい何を経験して学んできたのか…。


夫が酷いことを言ったり、酷いことをしているのは私にだけだ。

私に対する気持ちを伝えても、行動で示しても嘘に思える。

そう伝えたら、もう八方塞がりだ、と夫は言った。

八方塞がりなのは私なんだよ!!!