風俗で梅毒もらい、離婚、会社退職…ある書き込みを見つけた。


風俗の実態を知らなかった私は、全ての行為はゴム有りだと思い込んでいた。

それがゴム無し…最低限のマナーもない。

本番行為だって、ゴム無し、中出しが出来る頭がイカれている気持ち悪い女もいる。

風俗嬢の性病検査、毎日しないと意味がない。毎日している女いないよね?

抜け穴だらけ。

だから性病を撒き散らしている。


モラルもなく、後先考えず、自業自得。


梅毒患者男女共に4割は風俗関係だって。

納得。


ただ既婚者が利用した場合、一番悲しい辛い思いをするのは家族だ。

梅毒なんて一生もの。

見えるところに赤い湿疹が出たら仕事に行けなくなる。

何ヵ月も…。

うちもその可能性があった。

何ヵ月も仕事に行けないなんて…退職の可能性が出てくる。

そして限りなく離婚に近づく。


既婚で利用するやつ、最悪な結果を考えな。

想像できないなら利用するな。


性病を撒き散らしている人。

あんたの浅はかな行動で壊れた家族や、悲しい思いをした人は少なくない。

消えることを選択した人もいるんだよ。

取り返しのつかないことをしてるよ。


風俗業界の現状、どうにかならないのか。