夫は自分の事イケてると思ってたんだって無気力
えっ?
なぜ?
どこが?

確かに若くは見られる。
とは言っても40歳前後には見える。
ハゲてはいない。
デブでもない。
それだけ。
鼻毛は高確率で出てる。

だから風俗に行ってデリへル嬢に冷たい対応されても、自分が嫌がられてるとも思っていなかった。
冷たい対応されるって、気持ち悪いって思われてるんだよ!とハッキリ言ってやった。

いやさ、誰が好き好んで、20~30歳くらいの女が外見たいしたことないおやじを触りたいと思うの?
自分が20歳の時、40~50歳の女の人とエッチなこと出来る?
と聞いたら、出来ないって…。

いやさ、愛嬌が良くて唯一指名した子、一番イカれてるよ、と教えてやった。
気持ち悪いって思いながらも、愛嬌良く出来るんだから、頭イカれてるよ、と。
笑顔の目、芸人ナダ○に似てて、本当に気持ち悪かった。
そんな女と気持ち悪いことした旦那も本当に気持ち悪いって、教えてやった。