夫にスーツとワイシャツをクリーニングに持っていって欲しいと頼まれた。

いつも行くのは私だから、持っていった。


でもやっぱり駄目だった…。

精神的にやられた。

なぜなら、10枚近くあったワイシャツは風俗に着ていったものも絶対あるはずだから。

このスーツだって、着て行ったか覚えていないだろう。


こんな事までダメージを受ける。

何回も捨てて、と言ったが、そんな…と言ってスルーしてきた夫。


もう捨てて欲しいと連絡したら、絶対に着て行ってないもの以外は捨てると返信がきた。

なんならネクタイと靴下も捨てて欲しい。

ネクタイなんてほとんど私がプレゼントしたもの。

夫はなんて残酷な事をしてきたんだ。


風俗が原因で別れた夫婦もいるだろう。壊れてしまった家族もいるだろう。

大切にしなくてはいけない人がいるのに利用した人が一番悪い。

けれど、お金の為に働いている風俗嬢もひとつの原因だ。

とんでもない職業。

間接的にだけど、自分達のせいで苦しんでいる人もいること、考えたことあるのかな。