自業自得と言うべきか、目くそ鼻くその表現が合ってるのか、迷う。


夫がデリへルで指名した笑顔の目が気持ち悪い子。

ゴム無し2万で本番勧めてきたイカれた子。

ネットで、梅毒うつされたと書かれていた。

その後の書き込みも、名誉毀損で訴えましょう、とか、人気嬢になのでお客は気にしてない、とか、馬鹿な書き込みばっかり。


1日何人も相手し、ゴム無しで本番もしてる子だよ。そりゃ梅毒になっててもおかしくない。

梅毒の症状は消えたりもするみたいだから、見逃すことだってある。


利用する側だって、風俗嬢は何十人何百人と相手しているんだから、性病を持ってる可能性が高いことくらいわかるよね?

わからない馬鹿も近くにいるけど。


お客は気にしてないって、気にするところだよ!

それで梅毒になっても構わないってこと?

キスでもうつること知らないの?


名誉毀損で訴えましょう…てさ、そもそも売春してる子だよ。

自業自得でしょ。


その子は今日も明日も出勤。

梅毒の話が本当なら、恐ろしいことになっている。

一生後悔することになる。

ただ私のような思いをする人は出て欲しくない…。

真実を知って欲しい。