最近はちょっとした不安要素で抑えられない感情。

また寝れなくなった。


また夫から聞き出した新たな真実。

デリへルで中出し3万で勧めてきた女の子がいた、と言うこと…。

えっ?3万!?

性病貰うかもなのに、気持ち悪い女に3万!?

一瞬の快楽に3万…。

高い…高過ぎる。

とことん堕ちてる。狂ってる。本当に気持ち悪い。

夫は本番はしてないと言ってるが、中出しを勧められて、そんな恐ろしいこと、何とも思わないのか。

まぁ夫もイカれてるから考えられないでしょうね。

そんな気持ち悪い子をどんな顔してるか見てみたいと言ったが、顔も店も覚えてないって…。

ある意味凄い。


私と交際しているとき、初めて行った風俗で口でしてもらい性病を貰った。

今回も同じ行為で性病。

人数など確認したら、にぶんのいちで性病を貰ったことになる。

高確率!

なんて恐ろしい世界…。

デリへルは本番行為禁止なのに、お金欲しさに本番している子、多いかも。

この恐ろしい現実を多くの人に知って欲しい。


夫はデリへル嬢に何か褒められたことあるのか、聞いたら、何もない…だって。

素敵ですね、カッコいいですね、とかお世辞でも無いらしい…。

20代30代の女からしたら、こんなおっさんと近づくのでさえ、嫌だよ。

夫はチビデブハゲではない。

けど、鼻毛出てる、歯はキレイに磨けない。

私も嫌だよ。

冷たい対応の子もいたって。

それはキモイって思われてるんだよ、気付かないの?って聞いたら、気付いていなかったらしい…。

本当に人の気持ち、わからないのね。

本人は幸せだね。

そのせいで周りの人は迷惑してるんだよ。