夫が指名したデリへル嬢。


新たな真実。

夫から聞き出した。

1回目はフリーで来て、話を真剣に聞いてくれて、良い子だったから指名だって。

話を真剣に聞いてくれたって…お金のためですよね?

それで良い子って…そもそも本当の良い子が風俗で働けますか?

夫の馬鹿さ加減に頭が痛い。


その子が勧めてきた本番ゴム有り1万。

ゴム無し2万。

ゴム無しって…バカなの?いやイカれてる。

まともな子がお金のために本番ゴム無し2万でする!?

そんな気持ち悪い子にゴム無し2万払う!?

かわいくもない、笑った目は気持ち悪い。

性病のリスクどんだけなの!?

売春だよ!


ネットでは中だしOK、だから臭いきつい、休みなし人気嬢、ホストのためデリへル、など書かれてる。

休みなしって…性病になっても働いているんだろうね…。

おぞましい世界。