風俗を利用した夫に洗脳並みに言い続けたこと…。

性的な好みは仕方ない。

それよりも何十人何百人と相手した子とよく出来たね。気持ち悪い。性病をうつされるってそういうこと。

お金の為にそういうところで働けるって頭おかしい。好きで働いてるなら性依存。

そういう人の集まり。

愛嬌が良くて指名した子、なんで愛嬌良くしてるか考えな。お金欲しさの演技。それにまんまと引っ掛かってるあんた。2万で本番進めてきたことは売春で犯罪。

どこをとってもリスクしかない。


私との問題は夫婦の問題であって、話し合えば解決出来たこと。それをしなかったのは夫。

風俗を利用したのは夫の問題であって、別問題。実際にお金に余裕が出来てから行くようになった。そこを考えないとまた同じことを繰り返す。


洗脳なみに何度も言い続けた。

私は執念深くしつこい。


夫はあの時の俺を殴りたいと言っていた。

は?どう考えても無理だろ!