性に対しての価値観は人それぞれ違います。

それは十分にわかってます。


私は交際した人としか、したことがありません。

交際してない人と…そういう機会が無かったわけではないです。

でも、好きでもない人とそういう気持ちにならなかったし、なにより妊娠や性病が怖かったのです。


風俗。

今回の事があって、いろいろと調べました。

夫にも根掘り葉掘り聞きました無気力

事実に白目です無気力

性病になるわけです…。

デリへルは法律上本番は禁止されてます。

でも本番している方もいます!

本番は禁止されてるとして、それ以外の行為はゴムなしです無気力

本番もゴム有りか無しかは定かではありません。

性病になりますよね…。

風俗で働いている方は検査してるとはいえ、抜け穴はたくさんあります。

風俗利用する方は性病にかかると思って覚悟したほうが良いです。


夫も私もHIVの検査をしました。陰性でした。


風俗という職業…決して否定してるわけじゃありません。ご了承ください。

今回の事があって、妻目線で思ったことを書いてます。


風俗。

気持ちが無いから浮気ではない…誰が言ったんだ!?

立派な身体の浮気です!

ただ面倒な事にならないようお金で解決してるだけです!

いちばん悪いのは夫です。本人も私もわかってます。

でも何をどう考えても嫌な事は嫌なんです。

私とも仲良くしていながら、デリへルの子とも…本当に耐えられない、心臓がえぐられる思いです。

デリへルの子は何十人、何百人と相手している…間接的に自分も汚く思えました。

こんなに人を苦しめる職業…他にあるのでしょうか。

夫が風俗を利用して、私のように苦しんでいる人もいることを知って欲しいです。