信頼してた夫がデリへルで性病に…。

ここ数年、何回か利用してたと…複数人とそういうことをしてたことになります。


それを聞いた時、私笑ってましたが…精神的にも身体的にもどんどんおかしくなっていきました。

寝れなくなり、食べれなくなり、痩せていき、涙は勝手に出る…。

アラサーなので急激に痩せると、シワシワになります泣

体力もおちて、子どもの大会も立って見てられなくなりました泣

身体にもいろんな不調が出て何ヵ所も病院に通い…。

メンタルクリニックにも行くことも考えました。

私は決して精神的に弱いわけではありません。考えは基本ネガティブですが、忍耐強く、明るく生きてます花

でも、この出来事をどう受け止めて良いのかわからないし、誰かに教えて欲しかったのです。


夫は謝り続けていました…謝って欲しいわけではありません。

謝っても許せるわけでもないし、謝ってもどうにもなら無いことをしたのです。

私…どうしたいんだろ。

自分でもわからない日々が続くのです泣