初音 暉のブログ

初音 暉のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はい。

やってきました!!!←何がやってきたかは知りませんが・・・

痛車フェスティバルの会場の前を通り過ぎて、

バーベキュー行きました~♪

そのあと、郡上踊り~

これが日曜日だね。


次、土曜日~!!!

はい、やっと見つけましたね~

だいぶ昔にやってたアニメでしてね。

名前忘れててどーしよーも無かったんですが、

なんか、偶然見つかりました~о(ж>▽<)y ☆

ありがとうユーチューブ。ありがとう、偶然!!!

そのアニメは~カードキャプターさくらでーすo(〃^▽^〃)o

改めて今日見ましたが・・・




古っ!!!

まず、題名の字が古い!!!

こんなやつ見とったのか~

って思ったよ~。

それを見とったら、4流ともう一人分身が来て、

PSPの初音のゲームやったよー

面白かった~(≧▽≦)

またやりたいー^^

でも、四時半ぐらいに帰っちゃったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも、青のエクソシスト見るの忘れた~~~

明日は、いつか天満の黒ウサギ~

4流とか帰った後、お気に入りの整理して

たくさん、iPodに入ったよー

まだたくさん、入れたいやつあるけど

めんどくさいので、今日はもうやめました~

サマーアタック今日頑張ったよー^^

ちなみに、今日の初音の昼ごはん

美味い棒。

ジュース。

以上www

なんか、美味い棒食べて、ジュース飲んだら

満足してまった~(≡^∇^≡)

なーんか長くなりましたが、

これでおわり~