はい。
やってきました!!!←何がやってきたかは知りませんが・・・
痛車フェスティバルの会場の前を通り過ぎて、
バーベキュー行きました~♪
そのあと、郡上踊り~
これが日曜日だね。
次、土曜日~!!!
はい、やっと見つけましたね~
だいぶ昔にやってたアニメでしてね。
名前忘れててどーしよーも無かったんですが、
なんか、偶然見つかりました~о(ж>▽<)y ☆
ありがとうユーチューブ。ありがとう、偶然!!!
そのアニメは~カードキャプターさくらでーすo(〃^▽^〃)o
改めて今日見ましたが・・・
古っ!!!
まず、題名の字が古い!!!
こんなやつ見とったのか~
って思ったよ~。
それを見とったら、4流ともう一人分身が来て、
PSPの初音のゲームやったよー
面白かった~(≧▽≦)
またやりたいー^^
でも、四時半ぐらいに帰っちゃったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかも、青のエクソシスト見るの忘れた~~~
明日は、いつか天満の黒ウサギ~
4流とか帰った後、お気に入りの整理して
たくさん、iPodに入ったよー
まだたくさん、入れたいやつあるけど
めんどくさいので、今日はもうやめました~
サマーアタック今日頑張ったよー^^
ちなみに、今日の初音の昼ごはん
美味い棒。
ジュース。
以上www
なんか、美味い棒食べて、ジュース飲んだら
満足してまった~(≡^∇^≡)
なーんか長くなりましたが、
これでおわり~
ブログネタ:足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは? 参加中本文はここから
足の小指をぶつけると痛いので、
こっちの方がダメージが大きい!!
ひじは、ジ~ンってなって変な感じが
するだけだけど、小指は痛い^^;
だから、足の小指っ!!
