お久しぶりですみなさんヾ(@°▽°@)ノ
シュンです(=⌒▽⌒=)
帰って一段落しました![]()
母親はずっと闘病することになりそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
俺心配かけすぎたかな(w_-;
石榴とは結局別れちゃったけど、石榴は何とかやってるみたいです![]()
お久しぶりですみなさんヾ(@°▽°@)ノ
シュンです(=⌒▽⌒=)
帰って一段落しました![]()
母親はずっと闘病することになりそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
俺心配かけすぎたかな(w_-;
石榴とは結局別れちゃったけど、石榴は何とかやってるみたいです![]()
ブログを急遽やめることにしました(ノ_・。)
理由は、石榴と別れたから![]()
その理由は、俺の母親が乳がん検診で引っかかったから( p_q)
東京に帰る・・・・・・・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
石榴は遠距離恋愛がダメな子だから別れることにした![]()
俺は、東京の大学に入りなおすつもり![]()
母親のそばにいないとね![]()
短い間でしたが、ご愛読ありがとうございましたー![]()
今石榴とチャット中![]()
今日の石榴は比較的落ち着いてた![]()
いっぱいキスした![]()
今週はもう石榴と逢わない予定・・・・・・・・(ノ_・。)
石榴はテストだし、俺は今週サボった分のツケ![]()
実験もしなきゃいけねえし、レポも書かなきゃ・°・(ノД`)・°・
めんどくせヽ(゜▽、゜)ノ
俺は大学に泊まり込む予定![]()
ブログ更新とかメッセージとか返せなかったらごめんな![]()
みんな石榴を心配してくれてどうもありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆
俺も石榴も幸せ者です![]()
石榴、愛してるよ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆