ソフトボール大会 | naruのブログ

ソフトボール大会

息子のソフトの今年最後の試合を見に行って来ました



休日は仕事で中々見に行けないのですが


この日は丁度  何も無く観戦に行けました


                      あっ・・・・・・


                    昨日の土曜日の事です



naruのブログ


             チョキ少年野球は見ていて気持ちいいですチョキ



naruのブログ


うちのお坊ちゃまですがアップアップ


これ・・・・・


空振りです~~~~~~~あせる




naruのブログ



試合は負けましたが皆頑張りました


今年初めにこの対戦相手と試合をした時には

10点以上の差で負けたらしいですが


今回は3対3の引き分けでした


みんな一生懸命練習した成果です



                良く頑張りました(*^。^*)