日記を書くのも


めっさ久しぶりになっちゃいました汗


ごぶさたしておりますm(u_u)m


待っててくれたという奇特な方がいらしたら嬉しい限りでございますりらっくま ハート


ブログ休止中には


2010年8月のお盆過ぎに

第二子妊娠発覚


ヤベー。お盆までガバガバ ビール飲みまくってたぜぇビール

ワイルドだろぅ?ガハハ




2011年3月 二度目の産休に入って

ブログ復活をもくろむも

休み2日目に未曾有の大被害を出した東日本大震災があり


直接的な被害はなかったものの


ブログUPーなんて気持ちになれず


そうこうするうちに


4月17日 第二子出産クマ帽子ベビー+


タラちゃんに引き続き男の子でした。


次男のブログ名を何にするか悩んでおりましたが


(だって、イクラちゃんじゃノリスケの子供でしょ


サザエとノリスケ、従兄妹だしあせる


以前からお付き合いのある*rie*さんに


「主要キャラにないような名前にしたらどうか?」


というアドバイスをいただき


命名


ウニ君に決定


理由:魚介類の中でも一番好きだからお寿司


めでたく先日一歳になりましたがケーキ


この一年間で、生後1ヶ月満たない時に


同居の母が体調崩して入院するわ


未満児で保育園行ってたタラちゃん(現在3歳)ですが


夏に園長先生に呼び出しくらって


退園勧告ガーン


(規定だと赤ちゃんがいる場合は生後半年まではOKなんですけどね)

タラちゃんは毎日、保育園楽しんでいたので、可哀想な気がしたし

ストレスもたまるんじゃないか(お互いねあせる)と心配でしたが



7月末から
この春、年少になるまで家におり

(保育園でなまじ慣らしたもので

同じようには家で遊べないものだから

やんちゃに磨きがかかるあせる


母も入退院を三回繰り返したり

週半分くらい通院の日々だったり

(母は運転免許ナシ)

なんだかバタバタしてましたが


タラちゃんも保育園に行くようになって


ようやく少し余裕が…?


ということで


今度こそブログ復活したいと思ってます!!


あ、ちなみにタラちゃん

あのAさんの(覚えてない 若しくは 誰?

って方は


ブログでもう一回おさらい?読んでいただけたら

幸いです)


そう、Aさんの娘ちゃんと

同じクラス!


しかも、出席順が誕生日順なんで


同じ月産まれで、お隣です


彼女を挟んで、一番仲良しのママ友&タラちゃんのお友達なのにー

(まぁ、それはしゃーないっすな)

彼女はバス通園可な区域なので

慣らし期間以外まだ園庭でお見かけしたことはないですが。

タラちゃんは昔とったキネヅカか

順応性とちょっと前まで泣いてたはずがケロリとしてる性格で

毎日保育園楽しそうです音譜ホッDASH!




そんなこんなで今回はお久しぶりの挨拶の日記になっちゃいましたが

もうすぐ、、、もうすぐ、また昔懐かしい婚活ブログ含め



また完全復活できたらと思うので

よろしくお願いしますドキドキ