BLACK桜STRIKERS!! | BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

BLACK桜STRIKERS!!

BLACKSTRIKERS
2013年5月30日のライブをもって
活動を終了いたしました。

本当に、本当にたくさんのストライカーズの皆さま、
関係者の皆さまに支えられ、
最後まで“らしく”自由にやりきれました!

応援ありがとうございました!!m(_ _)m



 


・・・といったところで、
永らくご愛読(たぶん)いただきましたこのブログも
本記事をもって一旦終了とさせていただきます。

毎回遅い更新にもかかわらず読んでくださった方々、
「楽しみにしてます♪」と声をかけてくださった方々、
それを励みにスタッフも頑張れました☆

ありがとうございました(´∀`)

 

 

またいつか何処かで皆さまとお会いできることを
祈っております・・・☆彡


楽しかったたくさんの思い出を胸に・・・!!




 

 


お疲れストライカーーーーーーズ!!!!!!!




2013.06.11
BLACKSTRIKERS メンバー、スタッフ一同