STAFFレポート12.11.13 | BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

STAFFレポート12.11.13

いやー、すっかり寒くなってまいりましたー((´д`))

周りにも風邪気味の方をよく見かけますが、
例に漏れずなんとなく風邪っぽいスタッフです。

ストライカーズの皆さまは元気にお過ごしでしょーか??


さてさてまた遅くなりましたが(汗)
今日もぽちぽち更新に励みますです☆

13日のレポ、
しばしお付き合いをば!m(__)m




----------------------------------

 
 
さてさて本日は渋谷CHELSEA HOTEL!




おはよーございまーす!

今日のフライヤーをまじまじと見るおとーさんと・・・・

 
 


PA、照明さんに提出する曲順表に書き込み中の秀虎と、
ギターの弦を張り替え中のJuice。

 
 



秀虎サン、今日の調子はいかがですか??

 

バッチリ秀虎節(笑)、
お願いしますよ☆



今日はリハーサルの順番が遅いので、
メイクは先に済ませちゃいます! 

 
 
↑Jucie、前髪が某貞子みたいに・・・(-_-;)



チェキも早めに撮影&カキカキ!

 
 

 

本番直前にバタバタしないための
ご協力ありがとうございます(笑)
 



さてひととおり準備が終わると、
ちょっとまったりしちゃって・・・

 

一人メイク前のShinsaku、
後ろの2名と同じステージに立つように見えませんね(苦笑)

 

・・・で、だんだん待ち疲れちゃったりして

 
 
(。-_-。)ZZZzzz・・・・・

皆さまお疲れさまです(^ω^;)




えー、
そろそろリハーサル始まりますよー!
セッティングお願いしまーす☆

 
 


あ、起きてきましたね(笑)

 
 


まだちょっと眠そう??↓

 
 



コチラはだんだん本番モードに!!

 
 


そしてリハーサル♪

 
 
今日はトップバッターです!!



リハーサルも無事に終わって、
オープンまでの残り時間。

 
 
記念撮影しちゃったり、





 
 
楽屋で集中しながら一服タイムだったり、





 
 
Shinsakuは急いでメイクにとりかかります!!




何とか時間内にメイクを終えて、
ステージ上で機材の最終チェック!

 

「あーあー、あー・・・うん!OK☆」 

・・・・って、
何故マイクのチェック・・・??(^^;)




Shinsakuさん!
あと5分で本番ですよ!!(汗)

S「ぇえっ!!そう聞くと一気に緊張感が・・・・

 
 
・・・・変わらない(・∀・)」



・・・アレ?(゜∀。;)



これが噂の(?)シンサクイズムなのでした(笑)




さーて本日のセットリスト♪

 
 
・・・と秀虎のステージドリンク☆
今日もヒトツ頑張っていきましょーー(´▽`)




本番!!

 
 

 
 
いつもよりもちょっと早めの時間でしたが、
皆さまご来場ありがとうございました♪

トップバッターで、
会場の空気をあたためられましたでしょうか??





「いや~、ライブ後のコレは最高~~~~~!!ヽ(*´∀`)ノ」

 

・・・っておとーさん!!!!ヽ(`Д´;)ノ

も~いつもいつも!!(苦笑)


ステージとビールと、
一体どっちがメインなんだか・・・(-д-;)





さて、BLACK桜STRIKERS
次回のライブは12月!年内ラストのライブとなります♪

12月20日渋谷RUIDO K2、
2012年を締めくくるライブをどうぞお楽しみに☆

でわー! 


------------------------
NEXT LIVE

12月20日(木)@渋谷RUIDO K2

『(タイトル未定)』

前売¥----/当日¥----
OPEN ----/START ----

出演
BLACK桜STRIKERS
Ash'D soul