STAFFレポート12.10.17 | BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

STAFFレポート12.10.17

遅くなってすんませーーーん(>д<;)

ども!
激しく寝違えて普通の姿勢で立っていられないスタッフです☆(゜∀゜)イテー

PC作業って・・・
意外に色んな筋肉使ってるんですね・・・(泣)



しかぁ~しそんな逆境(←カッコよく言ってみた!)にもめげず!
今日もポチポチがんばーるのです!!


でわでわ17日の2周年記念ライブレポ♪
またしばしお付き合いをばー!m(__)m




----------------------------------



BLACKSTRIKERS2周年記念♪

・・・の本日は、
お久しぶりの池袋EDGEに登場です☆



 

おはよーございまストライカーズ!!

 

リハーサルの待ち時間、
なんだかまったり談笑中のJuice&Shinsaku。




おとーさんは

 

「もうスマホもバッチリ使いこなせてるぜー♪」

・・・本当にめっちゃスイスイ使ってました(笑)





あ、秀虎サン、
2周年の意気込みをお願いします☆

 

「~~~♪(゜∀゜*)ノ」


・・・・・相変わらずのほ~~んとしてますなぁ(^_^;)





それでは今日はトリですので

 

リハーサルは気合いを入れて!!






無事にリハーサルが終わると、
一同某所へ移動してメイクタイムへ突入!

こらこら!

 

そんなに威嚇しない!!




あんまり睨むもんだから
ヘアメイクなっちゃんに・・・

 

こ~んな髪型にされちゃいました☆(笑)




ん??
このフルーツミックスジュース誰の~?

 



おぉ!!
ライブ前禁酒中(笑)のおとーさんのでいたか!

ちゃんと禁酒は続いているようで何より・・・

 

・・・って何やってるんですか(汗)






・・・・・にしても。

 



 

みんなくつろぎ過ぎ!!(苦笑)
自分の家の居間かっ!!(((゜Д゜)ノ






ハイShinsakuさーん、

 

カメラ向いてますよー
ホジホジはダメですよー(^_^;ゞ




ところで2周年というオメデタイ日に
あいにくの雨模様なんですが・・・・・

コレはいったい誰のせいなのかなぁ~・・・・???

 

ねー!
隠れようとしているそこの猛烈雨男さん!!!(笑)





う~~ん、それにしても、、

 

まっっっっったり☆
ゆる~~~。(苦笑)






えーと。
いつまでものほほんとしていられないので(苦笑)

ライブハウスに戻って準備ー!!



秀虎「・・・・ぁあああっっ(゜Д゜;)!!!」

・・・って何事?!(>_<;)

 

「しまった・・・・ネクタイ忘れたー!!(汗)」




「えーっと・・・、コレで代用できないかなぁ~・・・」



え?カサで??(汗)

・・・・・・ダメです!!(゜Д゜#)

 


気がつけばバタバタと転換の時間!
急いでみんなステージ上へ!!



↑コチラ本日のセットリスト♪
実は、2年前の始動ライブの時と同じセットリストだったんです☆ 





こちら↓セッティング中の真剣なおとーさん。

 




↓真剣なJuice。

 





↓真剣なShinsaku。

 




↓真剣な秀・・・・

「これ、ネクタイの代わりになんねーかなぁ~~(・ω・)」

 

・・・ってまだやってたんかーい!!(゜Д゜;)ノ

いい加減あきらめてください(苦笑)




はい!
それでは記念すべき2周年記念ライブ☆

 

張り切っていってらっしゃ~~い♪




2周年!!

 

長かったようなあっという間だったような・・・
(み~んなマイペースですからね・笑)


ここまでまったりと(*´∀`)平和に楽しく続けてこられたのは
こんなマイペースなメンバーを懲りずに(笑)応援して、
コレを読んでくださっている貴女のおかげです☆

本当に
ありがとうございます!!!(´;ω;`)



これから先もこんな感じで楽し~くやっていきますので
どうぞ変わらずにご贔屓のほど
よろしくお願いいたしまストライカーズ♪(´∀`*)





そうそう!
2周年記念ということで当日限定発売したDVD!

もうバッチリご堪能いただけましたか??

DVDジャケ 

・・・見事にらし~い作品に仕上がりました(笑)
見所満載です☆

初の映像作品ということで、
DVDの感想なんかもコメント等いただけると・・・嬉しいでっす♪(゚∀゚ )



それではまたー!
次回11月13日にお会いしましょう~☆





------------------------
NEXT LIVE

11月13日(火)@渋谷CHELSEA HOTEL

CHELSEA HOTEL Presents
『Synchronicity #05』

前売¥2500/当日¥3000
OPEN ----/START ----

出演
BLACK桜STRIKERS
BLIND GRAPH
FAZ
Lucy's Crown(from Australia)