STAFFレポート12.8.20 | BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

STAFFレポート12.8.20

まだまだ残暑な日本!

皆さまお元気ですか?

どーもスタッフですm(_ _)m
バテバテですε=(・д・`*)



1ヶ月に2本ライブがあったのは久しぶりじゃないか??
・・・なBLACK桜STRIKERSです(笑)

どこまでもマイペースに楽しく・・・
をモットーにやっております(・∀・)エヘ♪




えー、でわでわ。
夏の終わりとは名ばかりの8月下旬、
20日のレポいきたいと思いますー!

またしばしお付き合いをばーm(__)m




----------------------------------



8月20日(月) 池袋LIVE inn ROSA
POP☆UNITED presents
『GOD中段テンパイ☆Vol.33』 




会場入り。
おはよーございま・・・

 

おとーさん、
そろそろスマホは使えるようになりましたか??

HIDEKI「・・・・・・・・。」

・・・アレ?(^ω^;)




今日はなかなか時間がタイトということで、
さっそくメイクに入っていた秀虎。

・・・リハーサル始まりますよー!

 

秀虎「はーい♪」

なんとも中途半端な髪型のまま・・・・


 

リハーサル♪
暑いけど、今日も1日頑張りましょ☆




さて無事にリハが終わると・・・

 

ライブの日の楽しみのひとつ(笑)
ごはんタイム♪

今日は秀虎とShinsakuペアで
いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

・・・たぶんまた(っていうかいつも)ラーメンですが(苦笑)





お留守番組はメイクタイム突入・・・

・・・お?!(゚O゚)

 

誰かと思ったらJuice!!
髪の毛が・・・いきなり伸びてる!!

新しい髪型をヘアメイクさんと相談しながら
メイク進行中~☆





案の定ラーメン食べて帰ってきた秀虎・・・

 

神妙な顔でメイクの続きに入っていますが、
考えていることは9割ラーメンについてです。きっと(笑)






メイクが終わると。

秀虎「楽屋が冷房で寒いよー(゜´Д`゜)」

 

・・・ということで廊下に避難。




HIDEKI「なんでコイツこんなとこに居るの??」

 

・・・・・自由人だからだと思います(苦笑)




では自由人の秀虎さん、
チェキ製作お願いしますよー(゚Д゚)ノ

 
 
カキカキ。




コチラは楽屋組。

 

今日のステージについて相談中の
HIDEKI&Juice。
 


そして最後にメイク完了のShinsakuは

 

絶賛自撮り中。
ぴーす☆




あ、おとーさんもチェキ製作お願いしまーす! 

 
 
こっちもカキカキ。



 
本番の時間が迫ってくると、
ステージ裏でみんなゴソゴソしだします。 

 
 
やる気イエー(^o^)ノ




 
 
準備運動中しながらイエー(^o^)ノ





  
 
コチラは真剣に機材の確認中。




本日のセットリスト♪

 

・・・なんと今朝のスタジオで決まったばかりだそうで(^^;)




では今日の意気込みをドウゾー!! 

 

秀虎「よーし頑張るーーヽ(´▽`)/!!」



ハイ、みんな行ってらっしゃい☆

 






本番中は

 
  
 こんな感じ♪

皆さま良い夏を過ごせましたか??(´∀`*)





 
 
・・・・・・っておとーーーさんっ!!!(`Д´)ノ

(※本番終了後です・汗)





さて次回のライブは・・・

またまた1ヶ月以上空いてしまいますが(>_<)
9月26日新宿RUIDO K4です♪

秋の気配も濃くなっているであろう時期に
またお会いしましょう~☆



------------------------
NEXT LIVE

9月26日(水)新宿RUIDO K4
CROSS DRIVE主催
『CR@SH DIVE Vo.1』

前売¥2800/当日¥3300
OPEN 16:30/START 17:00

出演
BLACK桜STRIKERS
CROSSDRIVE
un
the ViG
ハイパーポケット
マーブル
Lucy MonoStone
※OA有