STAFFレポート12.8.07 | BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

STAFFレポート12.8.07

夏!
ライブやイベントの似合う夏!!


どーもこんばんにゃ。スタッフですm(_ _)m
今回は早めの更新!がんばた!!(・へ・)☆ 


8月一発目のBLACK桜STRIKERSレポいきまーす♪

またしばしお付き合いをばーm(__)m




----------------------------------
 

8月一発目のBLACK桜STRIKERS!
本日は渋谷CHELSEA HOTELでございます☆





会場入り。
おはよーござ・・・・・・


だだだだだーーーー!!


 

Shinsaku「見て見て~☆お気に入りの靴~♪(*´∀`*)」

アラ素敵☆
・・・てかおはようございます(笑)




ぉお?
こんなところにスマートホンが・・・

 

前ケータイ水没(^Д^;)の
おとーさんのNEWスマホでした!




・・・えと、ちゃんと使いこなせてますか??

 

HIDEKI「・・・・・・・・・・・・・・・・。」


・・・・・・察してください(苦笑)





しばらく姿を消していた秀虎。
戻ってきた手にはやっぱり・・・

 

また店員さんのおススメコーヒーですか?

秀虎「今日はねー、キャラメルマキアート!!」

・・・スタバのコーヒー中毒者です(笑)





もう何だかみんな自由にやってますね・・・(苦笑)

 

コチラでは靴をお披露目して気が済んだShinsaku(笑)とJuiceが
対バンさんのリハーサルを見学中。 




そして自分たちのリハーサルへ♪

 

今日の調子はいかがですか??



さてリハが無事に終わると、
一同はバタバタと某所へ移動してメイクタイム! 

(スタッフはお留守番・・・)



そして一番に戻ってきたShinsaku!
さっそく準備に取り掛かります!

 

ぐるぐる~~♪

・・・決して遊んでいるワケではありません。
ウォーミングアップです!




続いて残りのメンバーも続々と帰還!

楽屋でメイクの最終仕上げを・・・

 

・・・オッケー☆★

こらこら、
ちゃんとしてください(苦笑)





メイク中のJuiceと・・・

 

乱入するShinsaku。




準備完了でキメポーズの秀虎と・・・

 

後ろにいるShinsaku。





今日は奇跡的に“麦酒”ではなく“麦茶”で我慢している(笑)おとーさんと・・・

 

それに驚いているShinsaku。


・・・・・・何だかもうShinsaku祭になってしまいました(笑)
サービスサービス~♪




「お!!」

 

「この麦茶美味しいよ!!」

そりゃー良かったです!
(確かに美味でした(´∀`*))
おとーさんには今日はこの美味しい麦茶で頑張ってもらいましょう(笑)




ぴゃーー!!

 

そろそろ時間がなくなってきたーヽ(´Д`;)ノ
急いでチェキ製作カキカキーー!!




そしてそのまま各々ステージへ!
セッティングお願いします!!

 



 



 

みんな真剣・・・




Shinsaku「みてみて~~♪」

 

「どろぼう~☆(´3`)」



・・・・・・みんな真剣・・・なハズ・・・


・・・たぶん・・・(苦笑)




さー秀虎サン!!
今日の意気込みをどーぞ!!

 

ばっちりキメーーーー☆ヽ(・∀・)ノ




で本日のセットリスト♪

 


【BLACK桜CARNIVAL'12】2日目!!

張り切っていってらっしゃい☆



 

イイ顔してますね☆★




本番はこんな感じ!!

 

途中トラブルもありましたが・・・(;^_^A

逆に会場は盛り上がりまして(笑)
素敵な時間をありがとうございました!!m(_ _)m






 
さてBLACK桜STRIKERS、
8月はもう1本ライブがありますよ♪

【BLACK桜CARNIVAL'12】の最終日、
20日の池袋LIVE INN ROSAも
お見逃しなく!!(*´∀`*)


熱い夏はまだまだ続くーーーー!!!



------------------------
NEXT LIVE

8月20日(月) 池袋LIVE inn ROSA

POP☆UNITED presents
『GOD中段テンパイ☆Vol.33』

前売¥2500/当日¥3000
OPEN 17:15/START 17:45

出演
BLACK桜STRIKERS
リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA
TЯicKY
上田仁
FORCE PRIME
BACK FIRE