STAFFレポート12.2.22 | BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

STAFFレポート12.2.22

こんばんにゃ!

スタッフです。ひたすらブログ書きに追われるスタッフです(苦笑)


今回も遅くなってしまった………


すみましぇん(沈)



そして気が付いてしまいました。

いつもより写真少ないかも…(汗)


すみましぇん(沈)






でぁでぁ一通り反省したところで!!

めげずに今夜も(出来るところまで)地道に頑張りまーす☆(゜∀゜)


しばしお付き合いをば!m(_ _)m




------------------------------------



BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ


2月22日(水) 新宿RUIDO K4

Fenrir主催EVENT
『月夜の舞踏会~銀幕の住人たち/第6幕~或月LAST LIVE』



いやぁ~

豪華な対バン陣ですなぁ……





バンド数が多いので、入り時間も早い!!


おはよーございま………(眠)






びゅ~~~~ん!!!


BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

…………朝早くても元気なShinsaku(笑)




……って!!

秀虎さん!?!?(゜Д゜;)


BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

「ん??」


髪の毛サッパリしてるー!!


…本人いわく、

「トレンディドラマに出てる大学生みたいな感じ♪」

だそうです(笑)




in楽屋。


BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

こういうのを貼っていただくと

ちょっとVIPな気分ですよね!!(庶民)




でわリハーサルいってらっしゃい☆


BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

「今日も頑張るぜーー!!」


と秀虎気合いの準備運動!




BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

朝早かったけど、

身体起きてますか??(^^)




リハーサルが無事に終わると

楽屋に戻ってメイク開始!


あ、おとーさん!

“いつものやつ”買ってきましたー♪


BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

「えへ、すんません…」



………マタハジマッテシマッタネ(゜-゜)




2番手は秀虎!

髪短くなったから、どんな感じが良いんでしょうか??


BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

秀虎「カッコ良くして~~☆」


スタッフ「ボブだから………じゃぁ“木村カエラ”で。」


ヘアメイクなっちゃん「!!…それは女の子でもなかなか難しい…(苦笑)」


秀虎「いや……さすがにカエラはちょっと…(汗)」



…スタッフ案、却下されてしまいましたー(-Д-)。




メイク完了の秀虎、撮影したチェキにカキカキ。


BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ



あれ?




BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

後ろのほうにひっそりJuiceが(笑)




あっ!!

コラーーーーー!!!


BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

もう!!

本番前に何本空けちゃうんですかっ!!(゜Д゜#)




…そんな喧騒(?)を横目にShinsakuメイク中!


BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

気合いのピース☆



……て実はこの時点でもう本番10分前とかだったりして

実はめっちゃ焦ってドタバタだったとかゆーのは秘密です(苦笑)




ドタバタのあまり打ち合わせも出来ず。

一同走ってステージへ!


BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

…命綱、ココに貼っておきまーす!(笑)




そんな一連のドタバタも乗り越え


BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

無事に本番!!

いやぁ、本当にホッとした!(笑)





会場は終始満員でしたね☆


そしてこの日がラストライブとなったFenrirの或月さん、

お疲れ様でした!!





前回のライブから1週間という、

BLACK桜STRIKERSとしては奇跡的な頻度(笑)でのライブ!


たくさんアワアワしましたが(苦笑)

いつも通り乗り切れる!というこのバンドの不思議な底力を改めて感じた気がします!(・ω・)/



次回のライブは約3週間後!(コレがフツウに思える…)

その時は今よりずっと暖かくなっているのでしょうか…



また少し春めいた頃にお会いしましょう♪



でわー☆


-----------------------------


NEXT LIVE


3月15日(木) 渋谷club CRAWL
POP☆UNITED PRESENTS
『1日遅れのホワイトデーSP』


前売\2500/当日\3000
OPEN 17:30/START 18:00

出演
BLACK桜STRIKERS
ムシケラトプス

BACK FIRE
東京DOLLS

and more...