STAFFレポート12.2.15 | BLACK桜STRIKERSオフィシャルブログ

STAFFレポート12.2.15

どもこにゃちわ!
スタッフですm(_ _)m

相変わらずこのBLACK桜STRIKERSのブログを書くのは
大変なプレッシャーです(苦笑)

でも皆さまが「楽しみにしてます♪」
と言ってくださるのでがんばりまっす!!

・・・・・・まぁ、秀虎レポートのあの爆発力にはかないませんケドね…(汗)


・・・(-д-)。・’



そぃでわとりあえず今日は!
出来るところまでUPするぞーーー!

またしばしお付き合いをば☆

-----------------------------------


 
2月15日(水) 渋谷club CRAWL
POP☆UNITED PRESENTS
『1日遅れのバレンタインデーSP』




会場入り。
おはよーござ・・・・・・


「わーーーー
 リハに遅刻するぅーーー!!」


 

・・・Shinsaku、いつものダッシュ(笑)


てか、
そのコートかわいいですね♪



「でしょー??」

にっ☆



あ、遅刻した秀虎さん(笑)おはよーございますー!

・・・スタバですか?本日のコーヒーですか??



「え?なんか店員さんにオススメどれですか?って聞いたらコレだっていうからソレにした!」

・・・・・・・・・。


(・_・;)テキトー




ハイ!
それじゃぁ今日も張り切ってリハーサル!!




 

おとーさんも客席から張り切って!





リハーサルも無事に終わり、
おとーさんとShinsakuは対バンさんのリハを鑑賞…

 

…しながらShinsaku画伯は色紙をカキカキ!

 

今日はどんな迷作…もとい名作が生まれるのでしょうか??(笑)




あ!
そうそう!本日発売のNEW物販☆
「チェキアルバム」!です!!

 

アナタとBLACK桜STRIKERSとの思い出をこの1冊に……





早くねーこのアルバムをいっぱいにする為にねー
チェキをたくさん買ったらいいと思うよ!
そんでいっぱいになったらまたアルバムを買ったらいいと思う☆


↑秀虎風に読むのがポイントです(笑)




秀虎、Juice、Shinsakuはちょこっとお出かけ♪






楽屋に残ったおとーさんはメイクしながら・・



やっぱり…

……コラー!!!(苦笑)



ほら、秀虎も怒ってますよ!



「こらーーーー」(↑つり目)




あ、全然コタえてないみたいです…



今日は何本飲むんですか…??(汗)




そしてJuiceとShinsakuも



メイクに入りまして






おとーさんはお酒を空けるタイミングが早すぎて、
本番前に逆にテンションが…



こんなんなっちゃて…



…………おーーーーーーぃ…(^∀^;)




そんなおとーさんを横目に
秀虎は気合バッチリ~☆

 




そしてまた自撮りがんばる!

 


あっ間違えた!(汗)



ナルシスト自撮りタイム(笑)



さあ今日も元気にいってらっしゃーい♪






そして本番中の1ショット☆

 

今回はすごく間近で撮れました~♪


・・・というか、
実は初めてライブをこんな近い位置で見たかもしれません…(・ω・)!!

やっぱり、遠くの方から全体を見るのとは
まったく受ける印象が違うものなんですね~♪

いやはや、ワタクシめも楽しかったです(笑)





次回のライブはなんと1週間後!!
BLACK桜STRIKERSとしては異例のスパンの短さ!!

……大丈夫か?!(苦笑)


それでわまたすぐお会いしましょう!!(^皿^)v

-------------------------------------------

2月22日(水) 新宿RUIDO K4
Fenrir主催EVENT
『月夜の舞踏会~銀幕の住人たち/第6幕~或月LAST LIVE』

前売\3000/当日\3300
OPEN 16:00/START 16:15

※BLACK桜STRIKERSは18:30~出演予定です!