久しぶりに投稿しようと思います。


有馬記念が始まる直前にメダルエラーとなり、

そのまま加齢。

有馬記念、ダービーもちの不死身7歳馬が

8歳となってしまいました。(笑)


ターフ辞めようかと思いましたが、辞めきれず

新馬を作りました!

牡馬しか生まれないので、パリを目指すことに



難なく英ダビ勝利で、菊花賞へ!




適当にベットして。。。

 



末脚爆発せず。

ライスシャワーにまんまと逃げられました。


そして、次の子はなんなく菊花賞勝利し

Pariscupへ



パラは不明ですが裏近く。

武さんのせて、準備万端!




名前に恥じぬ戦績で挑戦!

勝つ自信しかなかったので、適当に穴馬のみベット




終始動かず、結果は7着。

馬券も2-3人気決着でした。


なかなかパリは勝てませんね。

今回は自信あったんですが(笑)


また機会があれば挑戦したいと思います。