お久しぶりです。

週1くらいで通ってましたが、タイトル通り

まったく走らない日が続いておりまして。。。


川崎記念以外走らないキタサンブラック

着外ぶっちぎりカンストは今までの不死身の中で

お初です。走らないので出しすぎ→パラ欠

いつも逃げ切りにするのですが、先行馬にすぐ抜かれ

そのまま3〜4着ばかり。


ブラックカイザー(引退間近)は連闘で飛び散らかし(笑)パラは3.3くらいしかないですが。


G2.G3  2着が限界なようで。

20万まで頑張ってもらいます。


ちなみに、現役も走りません。


裏ですが、このあとJC2着→翌年JCD4着

ひどすぎます(笑)


馬券はなかなか好調なようで。


先行馬キタサンフドーが逃げ切り、1.5倍のディープは終始動かず、まさかの8着!


インタータイヨウ、いたら必ずベットしてます!

今回は、1着連単100枚流し


2着クロフネじゃなければ。。。


しょぼいですが、久々に達成


テイエムオペラオーだったら地獄でしたね🙃


だいたい、10連コンボ途中は荒れる(笑)


毎回思うのが、10連コンボ途中でそれはやめていただきたい。。。(笑)


なんとなく、ユノペンタゴンにビビッときてベット。


嬉しいおいしい当たりでした🤤


そして、有馬記念で10連失敗した後に吹っ切れてベット。。。


サンプレイスとエイシンサンサンから適当に流しましたがそのまま逃げ切ってくれました!


またネタができればアップします!