タイトルの通り、新馬作りました。


ホームのターフがラジオターフ状態でいつ撤去に

なるか分かりませんが。。。


そのため、妥協して完全体は諦めました(笑)

といっても10体近くは配合繰り返しました。。。




初戦4着?

朝日、桜花、NHK、ダービー勝利で迎えた秋華賞

は盛大に4着に沈みました。

その後の菊花賞はしっかり勝ちましたが。。。


現在は、22戦 スピード裏マックス

       スタミナ19くらい

写真の後にJCD勝、宝塚勝、ハピバレ3着、凱旋門勝ちました!

裏までパラ戻してとりあえずフェブラリー→帝王賞→ハピバレ ですかね。


5月末の我が厩舎



7月頭の我が厩舎



着外ばかりでろくに加算してないみたいですね。

とくに、ブエナビスタ、ブラックスズガ、キタサンブラックはひどいです。

いつも、うまいこと飛んで馬券荒らすので、馬券師さんのおいしい養分になってますね(笑)


とまぁ、こんな感じです。

馬券もさっぱりなので写真はありません。


また、いつの日かUPします!