ご無沙汰しております。

ターフ、10時間程プレイしてきました!


まずは、ケンタッキー出すためにニュージーランドTよりプレイ。



パラ忘れましたが、表無かったと思います。

まぁ、走らないだろうと思っていると。。。


まさか買ってしまうとは(笑)

何気初制覇でした!

5回目くらい?

今回以外は、1.6か1.7倍出走でしたが3倍で走るとは。。。


また、ブラックヘヴンが絶好調で

顕彰馬を勝利


この日は、ジャックル3着以外は

8回出走で7回連帯してました。


また、絶不調の馬もいまして

期待の新生、キタサンブラック!

もともと1着か着外が多く2着はまだ一桁です(笑)

9回出走で3回勝利(6 回着外)


ですが、初の川崎とジャックポット勝利!

あとエリザベスと凱旋門勝てば他冠になれます!


あとは、完全体目指してクラシックやってましたが

なかなか難しいです。命名、白井黒子!

初戦、朝日勝利も桜花2着。

この時点で配合行きですが、NHK勝利で迎えたダービーはまさかのディープ出現。

倍率がニュージーランドTなみに(笑)


途中、マイネルマクロスが逃げる逃げる!

サクラエイコウオーが食い下がっており、

もう少しで3年ぶりくらいの連複2000倍でしたが

そんなうまく行かず、ディープが猛追してきて。。。


2.4倍が1着で連複100倍超え(笑)

白井黒子はそのまま配合しました。


そして誕生したのが、ブラックジャック!

雄馬のため、クラシック終了後は配合予定ですが、

初戦、朝日、皐月と勝利!

パラ低いですがパリス目指すことに。


英ダービーは2.7倍。

メダルも無かったので、ベットせず見ていると。


7着!

見せ場もなく歩いてましたね!(笑)


馬券もなかなか好調だったので

またの機会にアップします!