お久しぶりです。


タイトルの通り、昨年12月頃に74倍のジェニュインが

絡んで依頼の的中となりました!

半年ほど黄色馬券も出ず、ガチガチ続きだったため

シケシケベットだったのが非常に残念です。




まさかの最下位人気トップ2が絡む馬券でした!

170ベットしかしておらず、嬉しいような悔しい結果でした。


10連は3回チャンスありましたが、3回とも1人気が絡む悲惨な結果に。。。(笑)

ちなみに、直近は10連続程失敗してます😥

次回こそ、成功させたいです!


馬はというと、ブエナビスタが凱旋門を久々に勝利。



次走はターフワイルドカップ2着でした。

高額連勝とはならず。


最近、不死身1頭配合しまして育成中ですが、

なかなかクラシックが勝てず。

今回も初戦は走るも朝日は勝てず。

次回は、ケンタッキー狙って配合します。

ちなみに、親馬もケンタッキー出しましたが1.6倍で

5着でした🫠




次回、カードを入れるタイミングを忘れずに

できればいいのですが。。。(笑)


またGW行くので、朗報あればupします!