最近めっきり馬が走らなく馬券の投稿です。


10連コンボは7回くらい?連続失敗

当たる気がしなかったので画像ない分は写真とってません(笑)

自馬は飛ぶとおもったのですが、ハヤヒデ爆走で失




バンブー爆走で失敗

逆ならぎり成功だったのでしょうか?




自馬飛ばす。失敗

逆ならしょぼいですが成功でした。


ハヤヒデが飛びそうだったので、期待してベット

カイザーが頑張ってくれました!

2-6でも成功でした


馬券もなかなか調子がよく

写真ないもの含めなかなか楽しめました。


40.4倍のクレンデスターン

逆なら20000枚弱点。。。


77.7倍



トシザブイ爆走

ユウセンショウ45.8倍だったので

粘ってくれれば150000枚?でした😭



35.9倍のサイレントハンター2着が良かった😅


最近馬が走らないですが、カネツクロスが

仮固定入ったようです。


パラボコボコですが、8.5:7くらい?で仮固定

写真ないですが34戦消化でパラ変わらずです。


高額レースで人気そこそことれるので

年1〜2レースで使っていきたいと思います。


また2週間後くらいにターフしに行くので

それくらいにupします!