タイトルの通り、ホームのターフのメインモニターが

映らなくなってしまいました。。。

部品もなく復旧の予定はないそうです。


今日は10連やってきました。


18時30頃到着し、1回目のチャンス


メダル入れ途中のためクレジット少ないです。

自馬が飛べば。。。


失敗


次のチャンス。

メダル補充途中で。


ニシノフラワーが早い


失敗


ジャックルに合わせ

飛びそうな自馬を出走




まさか、1-2?!


オグリ爆走してきました。

オグリは表裏フルベットで成功!


次は成功しそうにない出走表ですが。



コイントスが、早い!

2番手メイショウドトウ

ファストタテヤマつっこんでくる!


結果わ


成功!

写真とるの下手ですが。

名人落ちしないようベッドし

穴馬に表50枚

裏1着流し50枚

2着流し10枚が見事はまりました!


これのおかげでプラスでおわれました!


また、今日はヘブンが4連勝と絶好調でした!