娘の顔の傷〜2ヶ月後〜 | Sunset Clouds.

娘の顔の傷〜2ヶ月後〜

3歳になりました!

そして、おでこの傷の経過ですが…

分かりやすいように2ヶ月前の傷跡⬇︎


そして現在⬇︎

怒ってます(笑)

赤みがひいて、ステープラー跡は消えました。

眉にかかっていた傷の部分の毛は

今後も生えてこないそうです…

今は紫外線予防の為に

眉の中にある傷以外に医療用テープ貼ってます。
(帝王切開の傷跡にも貼ってたのと同じもの)

毎日貼り替えますが、

娘もすっかり慣れてきて

私が忘れてる時は

「テープ貼ってない!」

と教えてくれる程になりました。

今は月1形成外科でいたドクターがいる皮膚科に通院しています。

今のところ順調に傷が薄くなってきているとの事で

安心しました(  ̄3 ̄)

早く傷跡が薄くなって

目立たなくなって

テープ貼らないでいいようになればいいな★



♡vivienne♡