black-rose620さんのブログ-110312_220237_ed.jpg

今日ゎホワイトデー♪



バレンタインの時に書きましたが~



ウチは

お兄と弟クン合わせて20人分(*_*)



どぉしよぉかと悩んだ結果…


手作りしました(^0^)/





画像でわかるかな…




マフィンです♪






結局60個くらい


ブルーベリー、クランベリーチーズ、チョコチップの③種類♪♪




家中が甘~い匂いになりましたo(^-^)o





そしてラッピング☆

ネームタグも手作りしたょ(^0^)/





で、今日



配達してまわり…




今年のホワイトデー終了!





来年は

友チョコ、義理チョコ禁止令出そぉかな…(゚_゚






でゎまた。



black-rose620さんのブログ-110308_165705.jpg
black-rose620さんのブログ-110308_165720.jpg

ぉ久しぶりです(^0^)/




何日か前にネット注文してた

ワンピースのカードファイルが届きました♪♪





知ってます?

今ワンピースが大人気で
なんだかんだGoodsがでるゎ

カードゲームは流行るゎ…



で~、これゎ
そのカードを保管するファイルなんですけど~



今やどこを探しても売ってなくて(T-T)


友達が持ってるもんだからウチの息子チャン達もずっと欲しがってて…


ダメもとでネット見てみたら…あったもんだから


ソッコーポチ!!ですょ(^_^;)



息子チャン達

毎日学校から帰るやいなや『ファイル来たぁ??』




で、今日アタシが仕事から帰ったら不在表が入ってたからソッコ-宅配やさんに電話してたんです。



そして今日も息子チャン達
学校から帰ってきて第一声『ファイルはー??』



しばらくして~
家の前に宅配便の車が止まって

ピンポーン♪♪



もぉ
お兄が印鑑片手に玄関へダーッシュ!!!




つぃにつぃに

ゲットン!!しました(^O^)


二人とも
ちょ~大喜び!!





…聞くところによると…



なんか
次のシリーズのファイルが間もなく発売されるらしく…



それもすでにネット予約してるらしい(゚_゚





いつの間に


旦那……



ワンピースでかなりの出費してるみたぃ(゚_゚





アタシは知らんぷりですけど~(-_-)





でゎまた。


こんばんゎ





ちょっと疲れ気味でサボってましたm(__)m






今日ゎね、

友達が半ドンで仕事上がっちゃってさぁ(-_-)



なんやら役所に行かなきゃいけないらしく…

確かに平日にしか手続き出来ないからね(゚_゚




ちゃんと役所行けたのか?


間に合ったのか??






あ~ぁ

そんな感じで




アタシゃ

午後からの仕事は




さびちかったょ(T-T)





明日も仕事


がんばろっ(^0^)/







でゎまた。