京-kyo-のブログ

京-kyo-のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
オデちゃん乗り回したい
涙目がたまらねー(/-\*)
 
エアロつけてマフラー2本出し
したいぜ
 
オデッセイ格好いいわ
 
くっそ、ほしいほしい
 
このオデッセイが好きなのよ←
 
たまらないだろう←