ドッグカフェ WITH | ブラック・レストラン

ドッグカフェ WITH

愛犬と共に行ったのは、新宿御苑のドッグカフェ「WITH」。


日本に帰ったらドッグカフェに行きたいと思っていた。
アメリカでは、いつも外の席。
どんなに寒くても、外の席。
犬と一緒に店内で食事ができるカフェはなかった。


店内は清潔感がある。
店の奥では、トリミングもしてくれる。


店員さんはとても感じがいい。
みんな犬好きなのが、よく分かる。


頼んだものは、ランチセットのタコライス。
気持ちばかりのサラダとデザート、ドリンク付きで900円。


こう書くとお得な気がするが、とんでもない。
このタコライスが最悪。


こんなの家でも作れるぞ。


友達の家で出してもらってるんじゃないんだから。
これでお金とっちゃいけないでしょ。
写真とっときゃよかった……。


他のお客さんが平気でタバコを吸っていた。
個人的にはドッグカフェは禁煙にしていただきたい。
いや、するべきだ。
かわいい愛犬に副流煙を吸わせるな。


というわけで、もう行くことはないリストに追加。



WITH(ドッグカフェ)
新宿御苑そば

ブラレを応援する ←また応援お願いします。