ハロー透だよ
ところでこのブログへのアクセスってブクマとかからがほとんどらしいんだけど、そんなにもいまだに見てくれてる人っているんだ?!?!?!
ちっとも更新してないのにね?????
更新してないブログに足しげく通うなんて・・・・まさか真性のマゾです?????(やめなさいよ



はい。
いやーまあタイトルから分かるかと思いますが、こんなクソ忙しい時期にも関わらず刀剣乱舞っていうね、あのね、ゲームを始めてしまったんですよぉwwwwwwwwwwwwwwwwww
でね、私って天邪鬼じゃないですか?(知らんがな
だから流行のものには手を出さないつもりだったんですけどね、考えてみたら「日本刀がメインだよ!その日本刀を擬人化したよ!しかもショタ超いっぱい!!!!!!!!!!ってこれやるしかねえじゃん????!??!?!!!??!

そしてまあ最初に選ぶ刀剣男子はもうツイッターでも前から見て気になっていた加州清光くんで決めていたので、迷わず清光くんにしたんですけれども、世界一可愛い;;;;;;;
みんなすごく可愛いよ?しかも短刀の藤四郎兄弟すごく可愛いじゃない????
でもね????????清光は世界一!!!!可愛いよぉぉおおおぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
抱きしめていいですか;;;;
マニキュア塗ってあげたいし、はみ出したとき怒られたい;;;;;
でも主はどんな清光も美しいと思うから;;;
可愛いから;;;;;
愛してあげるし上手に使ってあげるからね;;;;;;;;;;;;


だめだめ!!!!!
ゲームに精出しちゃだめだよ!!!!!!

今透が頑張るのは人生左右することなんだから;;;;
でも清光くんは可愛いし大好きなので、まずは清光くんのお顔を目指してメイクしたい・・・・
清光くんのこと考えて勉強するね!

「あああ数学できないよおおおお」
「ちょっと主、俺索敵苦手だけど頑張ってるじゃん?主も頑張ってよ」
「はい・・・^^」

とか

「もうやだああああああああああああああ勉強つらいよおおおおおおお」
「じゃあ俺をきれいにしたくないの?」
「え?」
「今やってる勉強、終わったら・・・俺を綺麗にしてもいいよ・・・っ!」
「デレ光、世界一可愛いよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

とか脳内で繰り広げて頑張るね。
最近1時に寝て5時に起きてバイト行って、昼頃学校行って19時まで勉強するって繰り返してたら寝不足やら何ならで精神的に追い込まれてたみたい!!!!!!!!!!!
なんかこうなる前にガス抜きしたかったね!!!!
仕方ないね!
というわけでこれからまた立て直して、人生エンジョイジョーイしたいと思います。

明日も元気にゴーゴゴーだぜ!!!!!!!!!!!!!

透でした!