おひさしぶりです、透ですよ!

ねえ、聞いてください!

前の更新ちょうど1年前wwwwwwwwwwwww

やーびっくりしたwww


やっぱりtwiitterなれちゃうと楽だし、反応しやすいからねえ。

ブログが放置になっちゃうのはよくあることかなーと。

あと私のネサフがPCからじゃなくてスマホからってのが大きいかなあ。

また時々更新していくんでね!(何度目かな)


たぶん2010年くらいからやってるのでこのブログも5年ものとなりました。

熟成されてますなあ。

ネットスラングも移ろいゆくし、前は←とか(笑)が主流だったっていうのに今じゃwwwwですよ

wwwwです草ですよ(何回いうんだよヲイ

ヲイとか使ってるともう沈められちゃうんじゃないですかね?(暗黒微笑

おいおいちょっと待って、大学のPCなんで暗黒微笑一発変換できんのwwwwwwwwwwwwwwww

さては20代前半だなーお前~~~~~~~~~~~~~~


茶番もここまでにしときましょうねw


私は言葉を紡ぎに紡ぎたいタイプなので本当はtwitterよりブログのほうが性に合ってるんでしょうけどね。

久しぶりに書いたらあまり分量でませんね。

まああんまり書いてる場合でもないからね、勉強しろこの野郎


っつーわけで人生の1/4が垣間見えるブログもたまには更新していきます。笑

さて、勉強しましょうね、大学4年生。


透でしたo(^▽^)o