ウッホ!また年明けてるwwwwww
みなさん覚えてますか?透です\(^o^)/

近頃全く更新してませんでしたので近況報告
・4月
愛しの神谷浩史を拝みにキラフェス参戦
歌い手のGeroさんのファンクラブに入る

・7月
げろりんのファンクラブ限定ライブに参戦
そしてなんと成人\(^o^)/

・8月
初コミケ一般参加

・9月
げろりんのライブ

・10月
人生初のオフ会(火神×黒子オフ会)
スパークからのきらみゅんリーライ

・12月
げろりんの出てる対バンライブに参戦
かみゆ3
冬コミ\(^o^)/

とまあこんな感じでお金ふっとび。
ざっくりハマったジャンルでいうと、安定の黒バスにまどマギ、カゲプロ、Free!に染まってました2013。
お金ふっとび(2回目)

なんかね、タガが外れたように同人誌を買い漁り、今年だけで100冊は買ったんじゃないでしょうか(震え声)
いっぱい働いていっぱい使って赤字です。クズです。

でもオタ充ライフ楽しすぎるのでこのまま突っ走りますが、少し貯金はできるようになりたいですね!
今年の抱負かもしれませぬ。
がんばります。

ではこれからもどうぞよろしくお願いします⊂((・x・))⊃

透。