というわけで戦利品報告。
 
Black resonance-120831_2316~010001.jpg
黒子同人誌5冊、うふw
オールキャラ、赤黒、火黒、キセキ、紫赤です。
大好きなinumogさんのを2冊ゲトォオオ!!!
あんどデュラ1冊持ってる回転木魚さんのもゲットしてました(^ω^)
やっぱり好きなんですねw
本能がそう言ってるww
 
いやあ、支部でもウハウハしてるけど、いつでも読めるっていうのも大事だよね!
もっと買いたかったけど節約じゃ!
 
来月はアニメイトさんで書籍フェアやるらしいので、黒子とか気になってたBLとか買いあさろうかな!と考え中。
 
あと今日はボカロのスタンプラリーやったり、アニメイトカフェ行ったり。
はたまたミクさんのお誕生日だったので支部に1枚あげてたり。
 
ボカロ関連の報告はJUGEMのブログの方で書かせてもらいましたのでそちらをご覧くださいまし。
ミクさんイラは最後に(・ω・)
お目汚し失礼いたしますm(_ _)m
 
最後に。
ミクさん、青峰君、お誕生日おめでとう!
 
 

Black resonance-1346346291_29770591_480mw.jpg