本当に久しぶり更新ですごめんなさい透です
mixiにばかりいました←
ごめんなさいm(_ _)m

夏休みももうすぐ終わりですね
まぁあたしは大学生なのでまだまだ夏休みですがね(^ω^)ハッハッハ←
い、痛い痛い!殴らないでェ!!!!

閑話休題。

この1ヶ月、とにかくバイトに明け暮れてましたね~
ほら、キラフェスのDVDとか買ったし!
10月のKiramune朗読会チケットも当たったし!
お金がいるのよ(`・ω・´)

そういや明日はミクの誕生日よね!
そんな明日にあたしはアニメイトカフェに行きます!
勿論狙ってましたのよ!明日を!
明日は友達のおごりだから、たくさん食べてきますよ!(笑)

また明日戦利品の報告しますぬ(`・ω・´)