アニメ黒バス13話感想です
ネタバレ超注意!




はいはいはいはいはい
まずね、もうね、前回のあらすじみたいなとこでね
黒子っちイケメンでしたねーはあ///みたいな幸せ気分で透の試合開始ですよ

王者の意地と悔しさとバスケ愛が溢れるいい回でしたね^p^あはーん
本当に誠凛の2年生組がいとおしいです。

日向先輩が「こっちもいろいろとぶつけたいことがあんだよ」みたいなこと言った時にリコちゃんが画面いっぱいになってて「順リコキタアアアアアアアアアアア俺の時代キタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」とか頭いっぱいになってたら「トリプルスコアで負けて・・・」って

そっか・・・そっちか・・・・うん、いやでも大丈夫、順リコは永遠さ!b
みたいな謎のポジティブ発動。

かがみんの無茶っぷりは黒子っちじゃなくてもグーパン決めたいほど心配する!
あんた一人の体じゃないんだからね!←


まあ今回透が発狂したメインは黒子っちの加速パスです、言わずもがな
もう本当!!!画面が見えなくなったよね!!!!真っ赤な花が咲いたよね!!!!!←やべえぞコイツ

なんかもう萌えすぎてろくに感想もかけないよwwwwwwww


あとエンドカードがまた事故ってたwwwwwwwwwwかわいすぎる黒子にまたもや画面が真っ赤にwwwwwwwwwwwwwww
後ろから手を回すなwwww絶対そんなの振り返って抱きしめてちゅーしちゃうじゃない!!!!!!

とりあえずごちそうさまでした!!!!!!!