いきなりですが


自分は男が好きだ!←


女の子って可愛いし綺麗だけど、透は男ならではの可愛さ綺麗さの方が断然好き
だからBL好きなんだろうなあ
って思うのです。

そして観察者的視点で男子を見ていると
興味が失せ始めるという少子化に拍車をかけますイエイ←←
誰かにドキッとしてもきゅんとしても「あー自分が男だったらなあ」って思考に陥る。ヤバい。←

でももし彼氏ができたときには
女装させます(絶対に。
スカート履かせたい←
恥じらえ!!!照れろ!!!!みたいな(^p^)
そんな妄想がはびこる、はびこる。


話カットビングしますよー/(^o^)\
今日の青エクひどかたwww
なんかもうアニメスタッフは雪男が嫌いなんだろっ
だから雪男がパラディンとかなめたマネできんだろっ
なんでアーサーの出番多いんだよw
完全に声優で人気稼いでんじゃんwww
祓魔塾のメンバーの出番少ないしさあ。

あと3話しか時間ないのにまとめられるの?
エーワンはさあ、黒執事も咎狗もひどかったから心配なんだよね。
せいぜいワーキングみたいな4コマ作品しかまともにできないんですか、みたいな。

不安にもなるよねえ。