近頃まーちゃんに憧れる高校2年生ですわ、すわすわ。
あ、これじゃ湯女さんだ。
湯女さんは虫っぽさに定評があるからなー。
虫代表だけは降りたいぞ!
やめておこう。

あたしにもみーくんみたいな、嘘つきでいいから優しい人に会いたいなあ……
ま、嘘だけど!

ここ2週間ほどぼんやりと鬱気味。
毎日ブログに書いてるかも(笑)

嫌いなのだ。
しょうがないのだ。
ふむふむ。

身の周りの電気製品の充電は連携プレーが激しい。
1こ充電なくなるとみんなピンチ!
今日もそうです。
PSPがなくなったし、iPodピンチだし、携帯もあと2こじゃ。
家電の子機はアウトです(^p^)
時計の電池はさっき変えたよ!


あにゃあー

パソコン早く買いたいな~
むむぅ(´;ω;`)


今日思った!
もぐもぐって可愛いよね。
なんかかわゆす!ハート
あたしはしょっちゅう何か食べてるので、もぐもぐ言いまくってみようかな(笑)

本日はヴェハートって書きまくったぜ★