バトンもう1個。




【好きじゃないんだから!バトン】

1.あなたはツンデレ系だったって、知ってる?
 答:だってツンデレじゃないもん


2.ツンデレ。あなたはツンデレって言ったらツンデレ!!
 答:だから違うってば。


3.なりきれた?そうでしょうそうでしょう。
 答:だから違う((ry


4.それじゃあ、【アレン】になりきってツンデレバトン~♪
 ほふー


ただし指令が一つ!

【アレン】は「好きな子を困らせたいがために凄まじくツンツンして好きな子が泣きそうになるとさらにツンツンしたくなるちょっと意地悪でツン度多め、だけど最後にはデレてあげる攻め」

でやってください。守らないとお仕置きです。


おkおk


【好きな子を困らせたいがために凄まじくツンツンして好きな子が泣きそうになるとさらにツンツンしたくなるちょっと意地悪でツン度多め、だけど最後にはデレてあげる攻め】


「だから別にあなたのためとかじゃなくて。そうですよ、貴方のためになんて誰も何もしてくれませんって。別に君のためにこのケーキを分けるわけじゃなくて単に僕のおなかがいっぱいになりかけ・・・。 あ、そのっ泣かないでくださいよっ!! 泣かすつもりとか無くて・・・。 ほ、本当はおいしかったから分けてあげたかっただけ・・・です・・・けど。ホラ、食べてください!! あーんしてー・・・」


キャラ崩壊はもちろんのこと、長すぎて読めませんね><
受けなのか攻めなのかさえイマイチ。。。


あー大好きだー←
真面目にアレン様とお付き合いしたいと←氏ね


あ、でもラビが・・・。


回す人はね・・・

・フリー 指令→【神田】は「大好きなんだけど今まで作ってきたキャラとかあるし素直になれるわけが無いけど、たまにぼろが出ちゃうことがさらに悔しくてどんどんツンツンしていくがんばる攻め」


長くてごめんなさーい
お暇な方どうぞー





っつーわけでバトン終了。

薊さん、ごちそうさまでした!!!!