昨日言ってたようにTDS行ってきたよ♪

めっちゃ楽しかったです。

また行きたいなぁ-((早っ


絶叫系ばっかり乗って本当疲れたのよ-

最初にセンター・オブ・ジ・アースに乗ったら、仲良し仔3人組だったんだけど3人とも魂抜けてた笑

次にマーメードラグーンにある、あんまり怖くないジェットコースターのって、透だけ「やだああああ!! こわいよぉぉぉおおおお!!」って絶叫。 馬鹿だねw

次にとうとうタワー・オブ・テラーですよ!!

3人でドッキドキしながら、ファストパス使っていったのね-。

そしたら写真撮られることとか知らずに乗ったからものすごい顔してるのよ、あたし。

恥ずかしいったらありゃしない。


その後はお昼食べてのんびり遊んでまた絶叫系。

死ぬかと思ったけど生きてたよ。

今も体はフラフラするのだ・・・orz


ちなみにお昼はカレーだった。

すっごいおいしかったのですよ★

みんなもTDS行ったらカレー食べてみてねw

おいしいから!!



お土産はお金も時間もあんまりなくて買わなかった・・・;;

クランチ買いたかったのになぁ-!!

またのんびり行きたいよ♪


ちなみに今日叫んだ中で一番ヤバかったのは

「アレン君が見えるぅぅぅー!!」

だったかと。

マヂで叫んだよ、あたしは。

だって見えそうだったし-

川も見えたし-笑


あーいまだに気持ち悪いよぉ・・・・

今日はこの辺でぇ-・・・・・・・・・

うぅ- | 壁 |д・)