こんばんは- 風邪を引いたかもしれない透です。

頭痛いよ;;(´□`。)


そんなことはさておき、今日も球技大会でした。

結果バスケでは見事1位をとることができたのだ★

うれしいっすなぁww


明日は学年でディズニーシーへ。

楽しみだけど、バスは酔うから嫌いだぁ-!!!!!



あ、そういえば今日ってひな祭りだっけ??

給食がそれっぽいメニューだったからね-

ひなあられとか食べてたのは小さいころだけ。

最近は食べたいとか思わなくなったもんなぁ・・・

だけどちらし寿司とかは食べたいな!!

お母さんつくってくれるしね


今ね、ってか今日は友達に借りた純愛ロマンチカ1を読んでたの。

おもしろくってニヤニヤしてた←気持ち悪いよ;;

これから全部かりて読むつもり。

がんばって1日1冊読むぞッ


今日はBLEACHだっけ??

Velonica聞くとそればっかり思い出してニヤニヤ。

今過去篇だから、とってもすきなのよ★

マンガも37巻早く借りたいなww


ふ-

明日のために早く寝よっとbb

まだご飯食べてないけどさっ←

んじゃ今日はこの辺でww

さらばですっ!!