おはようございます。 透だよ-

昨日はめっちゃテンション落ちてて投稿内容が暗かったこと、申し訳ないです・・・;;


今日はちょっと元気なのでいろいろ書いてみようかと。


まずは自己紹介みたいなの行ってみよ-音譜

★好きなマンガ

 →・・・多すぎるんだよねぇ。

  一応はWJ系とスクエニを愛していますドキドキ

  とはいえ、ほかにも好きなマンガはいっぱいあるよww

  少女漫画も大好きだしね!!


★好きなアーティスト

 →・・・上に同じ・・・。 すっごい多いけど、今意識して曲を聴いてるのは、

 YUI

 UVERworld

 arthur(BGMもそうですよ)

 奥華子

 FLOW

 北出菜奈

 Aqua Timez

 BUMP OF CHICKEN  とかかな??


★好きな芸能人

 →小池徹平 水嶋ヒロ 松本潤


★好きな声優

 →小林早苗 鈴村健一 櫻井孝宏 戸松遥  ほかはもう数え切れなくてわかんないやww



・・・ちょっと楽しい内容になったかな?? (*゚ー゚*)

明日からは腐った内容も書いてみようかと。


今日はこの辺で-★

ばいば---い(。・ω・)ノ゙