好きな人だとたまにぶわって愛が溢れるんだけど
相方とはないなーと思うの
いや、会ったら溢れるんだけど←

前までよくホテルとか家いったりなんなりしてたのに
最近ねーなw
お互い冷めたんじゃね?
んなこと言ったら怒られるんだけど

まぁだいたいそなんでしょー


愛がぶわって言えばねおっちーは
ここ最近ある
おめでたの話きいた時は思わずイラスト描いてしまたしw
失敗したからあげねーけど
似顔絵は苦手ね(汗)

きゃんばら君はテキトーに描いてあげたのにw愛の差ねww
あの子可愛いけど(=°ω°=)


好きといえば
好きな人だった人がよく使ってた顔文字よく使うよーになったな(笑)
考えなくなったのにどこかでまだ想っているのかしら?

ささっと今の彼女と別れてくれねーかなw
付き合う気ないけど
誰かを想ってる文章みるとイラッてくるw

先に幸せになんのは自分だから


許せんwww



Android携帯からの投稿